※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新プレイヤー種族 ロスガル(女性)でキャラクリエイトやってみた

ベンチマークに追加された

新プレイヤー種族「ロスガル族(女性)」のキャラクリエイトやってみました!

 

追加された「ロスガル族(女性)」の部族は、

・Helion(ヘリオン)

・The Lost(ロスト)

の2種類あり、ヘリオンが有色毛、ロストが白毛がデフォルトですね

某提督は、ロストってことでいいんですかねぇ?

ストーリーの中でも語られることあると、いいなぁ

 

Koni
今回はどちらの種族でも作ってみたで!
 

 

・ヘリオン

 

カッコいい感じになりました!

ロスガル♀の種族服自体がめっちゃカッコいいと思うのですがどうでしょ

雰囲気はDPS職が似合いそうな感じですね

機工士とかドンピシャな感じがします

 

ヘリオンはカッコいい系の選択肢が結構多かった気がします

毛色も、肌色も茶系など様々な選択ができました

 

・ロスト

こちら、ロストVer.です

某提督に寄せようとしてみたんですけど、ムリゲーだったので

好きな感じに作ってみました

雰囲気的には、ナイトいいですね!

あと、ヒーラー職も合いそうな感じします

ヘリオンと比べると穏やかな感じがしますね

選べる色系統は白系が多かった印象です

それも相まって、優しい雰囲気が出ている気がします

 

普段はずっとララフェルの姿なので、他の種族でプレイしてみるのも

いいかもですね

前に一度、他種族に転生したこともあるんですけど、

結局ララに戻っちゃうんですよねぇ

 

いつもと違った姿でプレイしてみたい!

って時に幻想薬つかってやってみるのもいいと思いますが、

オススメなのは、一旦新キャラで作成して外見データ保存

それでプレイしてみてこれだ!って思ったら幻想薬使うってやり方が、

無駄にならなくていいですよ

キャラクリ画面ではよくても、実際プレイしてるうちに

ここもう少しこうすればよかったとか絶対出てくるので…(経験済み)

サービスコースがエントリーでも8キャラは作れるので、

色々作ってみるのもアリですね!