※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【e-Motorsports】グランツーリスモ7始めるぞ!

グランツーリスモ7」が発売されて約1年が経った今日この頃…

ようやく「グランツーリスモSPORTS」からの脱却を決め、購入!

 

Koni
今回はSPORTSの時と違い、以前のGTシリーズみたい

今作からGTシリーズのナンバリングに戻ったこともあり、

何だか懐かしいですな

 

ちなみに、SPORTSでは鈴鹿Gr.2BoPありで1分52秒319がベストくらいかなぁ…

2021年の全国都道府県対抗eスポーツ選手権の最終がそれくらいでした

 

今回、ハンコンを新調して、レースシム用コクピットも用意できたので、

そういった情報も書いていこうかな

以前は、RWAっていうハンコンをローテーブルに固定してやってたんですけど、

アクセルとブレーキ踏みかえるときとかよく膝がテーブルに当たって痛いんすよねぇ…

 

今回はストーリーというかカフェをクリアしていかないと

コースも解放されて行かないみたいなので頑張ってやっていきまっす!